SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ひとりごと 

〜それはポゾランの森から始まっていた〜
パワーブレスは小学生でも作れます♪
本日(8日)はHOKULELEちゃんによるブレスレット講習会1日目でした

マイミクで親友の親子ハルちゃんシンちゃんと、
こちらもマイミクさんで、去年一緒にHAWAIIに行った青いベルベルさん

しんちゃんは小学4年生の男の子。
これまでも様々なワークに一緒に参加した仲なので 素晴らしい感性の持ち主ということは分かっていましたが、
「ブレスレット作りは時間がかかるかな〜」と内心思っていました。


ところが蓋を開けてみたら 石もサクサクチョイスし、ぴったりのサイズに組んで、他の人を待っている余裕さえ





大人を待たずして先に進み、いち早く1個目完成


誰に相談するでもなく、たくさんの石の中から選びぬき、デザインしていました

見習いたいくらいの出来です


そして「二つ目はどんなのにする?」と聞いたら、「お母さんの!」と。

母親も参加しているので、自分のを2つ作るのかと思いきや、
母の日なので、お母さんに手作りブレスレットをプレゼントしようと
考えていたようでした
なんて優しい子なんだろう

そして母親の好きな石を聞いてきたので、「アマゾナイト」だと教えると、またどんどんチョイスし、サクサク組み始めました

そしてまた誰よりも早く完成

愛情のこもった母の日の贈り物はこちら


めっちゃ可愛い
アジャスターの編み方が緩かったり、編み間違えたりしたので、3回くらい解いては編んで、編んでは解いてを繰り返していましたが、嫌がることもなく、「解くのも好きなの」と言いながら、一生懸命作っていたのが印象的でした

途中、以前ホクちゃんの講習会に参加してくださった方がお見えになり、2本分を組んで行ったり、とっても賑やかな楽しいワークショップになりました
皆作り終えて作品を手にして自画自賛!!!




小学生の男の子でも こんなに上手に作れます





カナロアでも ゴッデスソウル(ホクちゃんのサロン)でも個人講習も
受付ておりますので、興味のある方は是非お問い合わせくださいね

今回の作品です。




 



 


明日も開催しておりますので、石が見たい方も是非どうぞ


事前にお知らせくださいね♪


本日参加の皆さまお疲れ様でした
しばらくは自画自賛して、楽しんでくださいね〜〜〜〜♪



| - | 23:39 | - | - | - | - |
ブレスレット講習会のご案内(更新)
ホクレレちゃんによるパワーブレス講習会ですが

8(土)は受付終了いたしました。

9(日)は残り2名です。
是非ご参加お待ちしております♪

kanaloa@aloha.nifty.jp




**石だけ購入希望の方も ご連絡くださいませ**

| - | 14:36 | - | - | - | - |
TWIN SOUL
今日は MARIAはるなさんhttp://www2.plala.or.jp/harukiku/の個展「TWIN SOUL」に行ってきました。

場所は大井町のカフェ Field  http://www.field-oimachi.com/

今回の個展は、これまで描きとめた絵のポストカードブックの出版記念なのですが、
はるなさんがTWIN SOULのKさんと一緒に選んだという、2組ずつの絵が選ばれていました。

全て2つずつきのこレッドきのこグリーン

   

 
 
 

 

そして私が一番好きなのが 私のTWIN SOULを思わせるこの1枚YES!


何度もしげしげと眺めましたラブ

先にいらしていたお客様がお帰りになってから、はるなさん含め4人になったので、彼女のご厚意でクリスタルボウルの演奏をしていただきましたラブラブ

さらに長椅子だったので、横にならせていただき、クリスタルボウルヒーリングまで
なんてラッキーよつばのクローバー

何故か、行ったこともなければ、とくに興味もない「ブラジル」のビジョンが。。。。
それが何故ブラジルなのかもわからなかったけど、ブラジルでした。(笑)

するとクリスタルボウルヒーリングが終わってからはるなさんが、
ブラジルの地下には、巨大なクリスタルの柱が立っている事を教えてくれました結晶

クリスタルが呼んでくれて繋いでくれたようですイケテル
私の中のブラジルのイメージが一変しましたラブ


個展は30日金曜日まで開催されていますし、ポストカードブック、これまで出版された絵本や おにいるそうこさんの本の販売もありますので、(もちろんオリジナル原画の販売も!)
是非ハッピーな絵とハッピーオーラ全開のはるなさんに愛に行ってみてください♪


ちなみに会場のカフェFIELDのオーガニックハーブティーはかなりお勧めです。

はるなさんハッピーのおすそわけ ありがとうラブ

| - | 03:04 | - | - | - | - |
*パワーストーンブレスレット講習会開催決定*
お待たせいたしました!

ロミシスターHOKULELE(ホクレレ)ちゃんhttp://goddesssoul.blog119.fc2.com/blog-category-4.htmlによる、
クリスタルパワーブレスレットの講習会の開催決定しました

 

 


前回、初回の様子はこちら
http://goddesssoul.blog119.fc2.com/blog-category-11.html

mixiの見られる方はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1415772275&owner_id=944325
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1351414102&owner_id=944325


日時:5月8日(土)9日(日) 13時〜17時

講習費:お1人様 ¥15,000(ブレス製作2本お持ち帰り)

定員 :各4名   8(土)受付終了 9(日)残り2名


ホクレレちゃんの講習会はいつも宇宙と天界からのエネルギーを呼び込んでサポートしてくれるように行っています。


カナロアでもエンジェルのサポートのもとワークショップを行っていますので、是非マイブレスをエンジェルと共に作ってみませんか?

お問い合わせ、お申し込みはミクシイメッセージ、または
kanaloa@aloha.nifty.jp

ホクレレちゃんにお申し込みでもOKです

天然石のお求めのご来店もOKです。事前にご連絡くださいませ。

| - | 01:40 | - | - | - | - |
ブレスレット
ロミシスターHOKULELEちゃんのパワーブレスの講習会以来、
石の魅力にはまりまして、どんどん作品を生み出しています♪


クリスタルビーズもたくさん仕入れてきましたので、小分けが可能になりました♪

1個からお分けしますので、講習会に来てくださった方で、また作りたいと思っている方がいらっしゃいましたら、是非お尋ねください♪

それほどお高くはないと思いますので、是非手にとってご覧ください。


私の作品などです。
 

  

  

  

  


おひとりおひとりに合わせたブレスレットを作る、オーダーブレスも承っております♪

| - | 22:09 | - | - | - | - |